栃木トヨタカップ 第22回栃木県サッカー選手権大会

■試合結果
栃木SC 0 - 1 栃木ウーヴァFC
 (前半) 0 - 1 (後半) 0 - 0

■スターティングメンバー
GK 01 竹重

DF 04 広瀬・05 尾本17 福岡
MF
38 宮崎・02 西澤16 仙石26 夛田
FW 11 岡崎・13 上形・
14 西谷

■サブ
GK 23 川田

DF 07 菅
MF
10 杉本・28 安藤
FW
08 廣瀬09 竹中・19 服部

■得点
41分 福田 周平(ウーヴァ)

■交代(栃木のみ)
 HT 宮崎 → 竹中
 HT 岡﨑 → 安藤
 76分 上形 → 廣瀬
 76分 西澤 → 杉本

■入場者数
929人

TTC015
昨年取りこぼした栃木トヨタカップ。
今年も同じ展開で夢潰えるとは思っていませんでした。

サイド深くまでえぐることはできるのですが、その先に中に入ってゴールに向かう手立てが見つかりません。
ボールを支配しながらも点が奪えない状況が続いているのはそれがあるのかもしれません。
サイドに追い込んでおけばOKと感じさせるウーヴァの守備もやりやすいように見えました。

重要なのは次の沼津戦。
結果は変えられないので、いかに切り替えて次に進んでいくか。

個人的には今年も夫婦念願である家からお互い応援するチームのユニを来てスタジアムまで行く夢はかないませんでした。
あともう1試合グリスタで撮りたかったです(-o-;)
来年は栃木トヨタカップには出ずに、天皇杯本戦に出れるようこれからやっていきましょう。

TTC005

TTC010

TTC016

TTC019

TTC033

TTC038

TTC041

TTC043

TTC045